公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

この公募は締切済みです
  • おすすめ

2022年度 Metro Ad Creative Award

締切日
2022年12月23日(金)
主催者
株式会社メトロアドエージェンシー
賞金50万円
応募資格
年齢・職業・国籍は一切問いません。 グループ応募可。

これからの新しい交通広告・OOHを創造するアワード 第6回 Metro Ad Creative Award 2022開催! Metro Ad Creative Awardは「これからの新しい交通広告・OOH」を創造するメトロアドエージェンシーとともに、東京メトロの交通メディアを最大限に活用し、新たな価値を生み出すことにつながる表現やアイディアに出会い、そうした才能の発掘および育成を目的としたアワードです。

募集内容
協賛企業から出された課題に対して、ユニークなプロモーションアイディアを「デザイン部門」と「プランニング部門」、「TikTok広告部門」の3部門で募集いたします。 ●デザイン部門: 特別課題に応える活用メディアの特性を活かした、ユニークな中づりポスターの作品を募集します。 【中づりポスター】 ポスターデザイン (天地364mm×左右1,030mm/ PDF形式) ※実際にポスターになることを前提に制作して下さい。 ※上部30mmがホルダークワエ部分のため、デザインが隠れてしまいますので、ご注意下さい。 ●プランニング部門:特別課題に応える活用メディアの特性を活かした、ユニークな駅構内メディアの作品を募集します。 【駅構内メディア】 企画書(A4ヨコ10枚以内/PDF) ※企画書は、A4(ヨコ)サイズ10枚以内、容量は10MB以内にてアドビシステムズ社PDFでご提出ください。 ●TikTok広告部門:特別課題に応える活用メディアの特性を活かした、ユニークなアイデアを募集します。 【MCV(駅サイネージ)・TikTok】 動画(MP4形式) ※アスペクト比16:9、1,920×1,080ピクセル(縦型)
作品規定
●応募期間  2022 年9⽉20⽇(火)~2022年12⽉23⽇(金)13時予定   ●応募方法 【デザイン部門・プランニング部門】  - 課題を選択する  - 作品をつくる  - 対象企業の課題ページから作品を応募する 【TikTok広告部門】  - 課題を選択する  - 作品をつくる  - TikTokに動画をアップロード  - 発行されるURLをアワード公式サイトから応募する際に貼り付け
応募方法/応募先
株式会社宣伝会議内 Metro Ad Creative Award事務局
応募時の会員登録
不要
募集期間
~ 2022年12月23日(金)
応募資格
年齢・職業・国籍は一切問いません。 グループ応募可。
【デザイン部門・プランニング部門】  グランプリ=賞金50万円 (各部門1点)  準グランプリ=賞金20万円 (各部門1点)  メトロアド賞=賞金10万円 (各部門1点)  学生部門賞=賞品 (各部門1点)  審査員特別賞=賞金5万円 (審査員分)  協賛スポンサー賞=賞金or賞品 (協賛スポンサー社数分)   【TikTok広告部門】  TikTok広告賞=賞品(1点)  審査員特別賞=賞金5万円 (審査員分)  協賛スポンサー賞=賞金or賞品 (協賛スポンサー社数分)
入選点数
10点~30点未満

出典:https://maca.sendenkaigi.com/
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。