この公募は締切済みです

    マンション大規模修繕工事業界のネーミング募集

    締切日
    2023年11月24日(金)
    主催者
    一般社団法人マンション計画修繕施工協会(MKS)
    10万円の商品券
    応募資格
    資格不問

    (一社)マンション計画修繕施工協会ではマンション大規模修繕工事を元請で請負う会社の仕事内容や魅力を広く知っていただくために、魅力的でわかりやすいネーミングを募集します!

    募集内容
    一般社団法人マンション計画修繕施工協会(通称MKS)会員はマンション大規模修繕工事の施工を請負っている会社です。塗装工事や防水工事からの出自が多いため、建設業法の枠組みでは一般的に専門工事業に分類されてきました。しかし、昨今のマンション修繕工事においては、塗装工事、防水工事のみならず、給排水、電気等の設備工事、建築改良工事等を一式で元請することも増え、改修工事におけるゼネコン的な役割を担ってきています。そこで、この業界の魅力を管理組合や就職を考える学生にわかりやすく伝える名称を募集します。皆様に親しみを持って呼んでいただけるような、素敵なネーミングを募集しております。
    作品規定
    ・MKS会員の仕事内容である大規模修繕工事の元請け業をイメージできる呼びやすい総称 ・文字列、文字数:自由 ・参考イメージ:ゼネコン、サブコンなど ※自由です。〇〇コンでなくても構いません
    応募方法/応募先
    応募フォームからエントリーして下さい
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2023年10月16日(月)09:00 ~ 2023年11月24日(金)23:59
    応募資格
    資格不問
    採用されたネーミングに対し、複数の方が同じネーミングを 応募していた場合、賞金は次のようになります 抽選で3名に10万円の商品券 その他の採用された方全員に3,000円のクオカード
    結果発表
    2023年12月上旬 結果は2023年12月8日に公式ホームページ上で発表いたします
    諸権利
    応募作品に関する一切の権利は、一般社団法人マンション計画修繕施工協会に帰属いたします。
    補足
    ●作品は自作で未発表のものに限ります●特定の企業名や商品名を含まないものとします。●応募に要する一切の費用は応募者の負担となります。●応募要件を満たしていない作品は審査から除外いたします。●応募書類は返還いたしません。●採用作品については、趣旨を損なわない範囲で修正を加える場合があります。●応募に伴う個人情報は厳重に管理し、本募集に関する目的以外には使用いたしません。●未成年の方は保護者の同意が必要です。
    参考資料

    出典:https://www.mks-as.net/topics_detail10/id=1587
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。