SNSキャンペーンに参加してプロジェクトを応援しよう! あなたの「夢のかばん」のアイデアをコメント募集

    締切日
    2024年7月7日(日)
    主催者
    兵庫県鞄工業組合「豊岡鞄」地域ブランド委員会
    お好きな豊岡鞄
    応募資格
    ・日本国内に在住の個人の方 ・SNSで応募した場合は、アカウントを公開にしている方(非公開アカウントの方は審査の対象外となります。) ・18歳未満の方は、保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳以下の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。

    絵を描くのが苦手な方や19歳以上の方も SNSキャンペーンに参加してプロジェクトを応援しよう! あなたの「夢のかばん」のアイデアをコメント募集

    募集内容
    どなたでもご参加可能。応募者の中から抽選でお好きな豊岡鞄をプレゼント。
    作品規定
    《コメントでのアイデア応募に関する注意事項》 ・ご本人もしくはその保護者、後見人の投稿のみが対象となります ・Xでご応募いただく際は必ず、プロジェクト公式アカウントをフォローの上、キャンペーン告知ツイートを引用ポスト、編集画面にて「#豊岡鞄とつくる夢のかばん」のハッシュタグとともにアイデアをコメントにて記載し、ご応募ください。一つでも欠けている場合、本キャンペーンの審査対象外となりますので、ご注意ください。 ・Instagramからご応募いただく際は必ず、豊岡鞄公式Instagramアカウントをフォローの上、キャンペーン告知フィード投稿のコメント欄にてアイデアをご応募ください。いずれか一方でも欠けている場合、本キャンペーンの審査対象外となりますので、ご注意ください。
    応募方法/応募先
    「夢のかばん」のアイデアをX (旧Twitter)、Instagramでご応募ください。 応募方法① X(旧Twitter) 本プロジェクトのX公式アカウントをフォロー 1.アカウントTOPに固定されている「プロジェクト告知投稿」を引用ポスト。 2.「夢のかばん」のアイデアと ハッシュタグ「#豊岡鞄とつくる夢のかばん」をコメントに追加してください。 応募方法② Instagram 本プロジェクトのInstagram公式アカウントをフォロー アカウントTOPに固定されている「プロジェクト告知投稿」のコメント欄に「夢の鞄」のアイデアを投稿。
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2024年5月16日(木) ~ 2024年7月7日(日)
    応募資格
    ・日本国内に在住の個人の方 ・SNSで応募した場合は、アカウントを公開にしている方(非公開アカウントの方は審査の対象外となります。) ・18歳未満の方は、保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳以下の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
    参加いただいた方の中から抽選でお好きな豊岡鞄をひとつプレゼント(10万円以内)
    入選点数
    10点未満
    結果発表
    当選・受賞された方にのみ、豊岡鞄公式SNSおよびキャンペーン事務局よりDMもしくはメールにてご連絡いたします。当組合が指定する期限内のお返事を以て当選・受賞確定とさせていただきます。
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://toyooka-kaban.jp/dreambag/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。