『その溺愛、過剰です!?』コンテスト

    締切日
    2024年9月2日(月)
    主催者
    KADOKAWA
    賞金10万円
    応募資格
    本コンテストには、カクヨムに会員登録している個人の方のみご応募いただけます。

    KADOKAWAビーンズ文庫では、『その溺愛、過剰です!?』コンテストを開催。 愛がいきすぎて闇落ち寸前!? 『君を逃がさない』系ヒーローとの恋愛大募集!!

    募集内容
    【「中編」コンテストです】 3万字以上6万字以下の中編を募集いたします。 この限られた文字数の中で、恋愛の初めから終わりまでを描くのは非常に難しいかと思います。 そのため、大きな目標までの過程にある一つのエピソードを中心に描くなど、ぜひ工夫してみてください。 魅力的な中編とともに、長編化したときの広がりやおもしろさが期待できるストーリーを求めているとお考えください。
    作品規定
    本コンテストでは自ら創作したオリジナル作品(一次創作)のみ応募可能です。 応募受付期間終了時点までに本文が3万文字以上6万文字以下であること。なお、中編、連作短編等小説の形式は不問といたします。 完結した作品には「完結済」にチェックをつけてください。 既にカクヨム上で公開されている作品についても、2024年7月1日12時以降に、小説作成画面から本コンテストに参加することが可能です。 お一人で、2作品以上の応募も受け付けます。但し、同じ作品を複数回応募することはできません。 応募作品の内容は、日本語で記述されたものに限らせていただきます。 応募作品が受賞した場合、当該作品の元データ(保存形式は問いません)をご提供いただくことがありますので、データを削除・紛失等しないよう、ご注意ください。
    応募方法/応募先
    応募作品を、「カクヨム」の投稿画面より登録し、小説投稿ページにあるコンテストの応募欄で『『その溺愛、過剰です!?』コンテスト』 を選択して公開することで応募完了となります。応募が完了した時点で、応募者は本応募要項を契約の内容とすることに同意したものとして取り扱われます。
    応募時の会員登録
    必要
    募集期間
    2024年7月1日(月)12:00 ~ 2024年9月2日(月)11:59
    応募資格
    本コンテストには、カクヨムに会員登録している個人の方のみご応募いただけます。
    優秀賞(若干名) 賞金10万円 受賞作品には担当編集者がつき、長編化が可能かをご相談の上でKADOKAWAより書籍として出版することを目指します。
    入選点数
    10点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://kakuyomu.jp/contests/beans_sonodekiai/detail
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

    • バナー