この公募は締切済みです

    一村逸品大賞20回記念 キャラクター名募集

    締切日
    2024年6月30日(日)
    主催者
    日本農業新聞
    オリジナルTシャツ
    応募資格
    資格不問

    日本農業新聞の一村逸品大賞が20回を迎えたことを記念し、審査委員長を務める漫画家のやくみつる氏がオリジナルキャラクターを考案しました。漢字の「農」の字をモチーフにしたもので、「一村逸品」を表すアルファベットが記されています。今回、このキャラクターの名前を募集します。男の子でも女の子でもないこのキャラクターにすてきな名前を付けてください。選ばれた方には、このデザインが入ったオリジナルのTシャツをプレゼントします。

    募集内容
    一村逸品大賞20回記念のキャラクター名
    応募方法/応募先
    応募は住所、氏名、電話番号、キャラクターの名前を記載し、はがきは〒110-8722 日本農業新聞普及推進部「キャラクター係」へ。メールでの応募はsuishin@agrinews.co.jp、タイトルに「キャラクター係」と記載ください。いずれも6月30日必着。
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2024年6月30日(日)
    応募資格
    資格不問
    キャラクターデザインが入ったオリジナルのTシャツをプレゼントします。
    入選点数
    10点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://www.agrinews.co.jp/society/index/238933
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。