この公募は締切済みです

    秋田清酒『SNS 投稿キャンペーン』

    締切日
    2022年6月19日(日)
    主催者
    秋田清酒株式会社
    秋田名産品
    応募資格
    資格不問

    秋田清酒『SNS 投稿キャンペーン』開催 皆様に日頃の感謝を込めて、秋田名産品が当たる SNS 投稿キャンペーンを開催します。

    募集内容
    期間内に各種 SNS(Instagram・Facebook・Twitter)にて #出羽鶴父の日 または #刈穂父の日 で出羽鶴・刈穂商品と一緒に投稿するだけで応募は完了。   さらに、秋田名産品が当選する確率 UP 方法は… ① 秋田清酒公式オンラインショップにて会員登録する。 ② 父の日ギフトセットをご購入いただき、その写真を投稿する。 もちろん、すでに会員登録お済の方は、父の日商品を投稿するだけでOKです。
    作品規定
    応募規約 秋田清酒株式会社が企画・実施する「秋田清酒SNS投稿キャンペーン」に応募いただく前に、本キャンペーン概要をお読みください。本キャンペーンに応募いただいた時点で、応募者は応募規約に同意いただいたものとみなします。   応募時期・抽選方法 応募期間 2022 年 5 月 30 日(月)~ 6 月 19 日(日)時点で投稿された内容が対象となります。当社にて厳正なる抽選を行い、参加していただいた皆様から名の方へ賞品をプレゼント致します。当選者の方には 6 月下旬以降順次 DMにてご連絡を差し上げます。 DMでのご連絡に3日以内にご返答いただけない場合、当選は無効となります。 ※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。   注意事項 本キャンペーンは20歳以上の方が対象になります。 本キャンペーンはTwitter社、Facebook社、Instagram社とは一切関係ありません。期間中何度でも応募可能ですが、当選は最大1回とさせていただきます。 当選した投稿および画像を、必要に応じて加工の上で二次利用する場合がございます。 二次利用とは、作品集、出版物、商品パッケージ、宣伝広告、ホームページなどでの使用を指します。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2022年6月19日(日)
    応募資格
    資格不問
    賞品内容:秋田名産品 発送時期:7月下旬を予定しております。 なお、発送は日本国内に限らせていただきます。
    入選点数
    10点未満
    結果発表
    2022年6月下旬 予定
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://www.igeta.jp/news/fathers-sns2022/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。