この公募は締切済みです

    レトロ印刷川柳

    締切日
    2022年8月10日(水)
    主催者
    株式会社JAM
    レトロ印刷がより楽しくなる賞品
    応募資格
    資格不問

    おかげさまでこの度、JAMは15周年を迎えました! ありがたいことに、ご感想を賜ったり、ご意見をお見かけしたりすることもちらほら。しかし、まだまだもっともっと、15年分のお声をお聞きしてみたいというのが正直なところ。    ということで、JAMでレトロ印刷の注文を利用した時に感じたことや、その印刷物を見た時に感じたことなど、五・七・五の十七文字(五・七・五・七・七の短歌でも)にしたためてご応募いただけませんでしょうか? ※140字以内程度の説明(解説?)も任意でお書き添えいただけます   集められた川柳は選考の上、フリーペーパーかzineにまとめての配布もしくは展示販売や、毎月JAMが発行している「レトロ新聞」やJAMのSNSへの掲載などさせていただけたらと考えております。 ささやかですが、賞もご用意させていただきました◎

    募集内容
    レトロ印刷について感じたことなど、五・七・五の十七音にしたためた作品   作例1) たった2色 されど2色の 色選び 説明:2色なんて少なすぎると思いながら原稿を作り始めてみたものの、考えはじめると組み合わせや使い方でだんだん無限にすら思えてきて、全く1つに決められなくなってしまった。 作例2)  これもかな 目覚めた私の レトロ眼 説明:一度レトロ印刷を知ってしまうと、町のフライヤーの棚やお店のショップカードなど、「あれ、これレトロ印刷かな?」という新しい見る〈眼〉が目覚めてしまう。
    作品規定
    応募締め切り:8月10日正午まで 応募方法:WEBの応募フォームから >こちら: https://select-type.com/ev/?ev=EA15EKS1JsE
    応募方法/応募先
    株式会社JAM
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2022年8月10日(水)
    応募資格
    資格不問
    レトロ印刷大賞をはじめとした複数の賞をご用意予定! ・2色の混色見本【A】&【B】,3色の混色見本【A】&【B】,JAMEMO ・3色の混色見本【A】&【B】,JAM 15th Anniversary Memo ・JAM置きクリアファイル,レトロ印刷マスキングテープ などなど といった、レトロ印刷がより楽しくなる賞品をご用意いたします。
    入選点数
    10点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://jam-p.com/blog/senryu_daibosyu/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

    • バナー