この公募は締切済みです

    「夏を羊羹和菓子でたのしもう!」フォトコンテスト

    締切日
    2021年8月31日(火)
    主催者
    株式会社村岡総本舗
    小城の朔羊羹賞(1名)、カシューナッツ羊羹賞(5名) 
    応募資格
    ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

     暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 「暑いからこそ楽しめる羊羹・和菓子」が村岡総本舗には揃っております。  リッチなミルクアイスと凍らない羊羹の特性を活かした「羊羹アイスキャンデー」、冷やしておいしい「寒天涼菓祇園川」や「水羊羹」、アイスコーヒーによく合う「カシューナッツ羊羹」など、おすすめの羊羹・和菓子がいっぱいです。  もっと多くの方に「夏の羊羹・和菓子の楽しみ方や楽しまれている様子」を知っていただきたいと思い、7月の水羊羹に続き、フォトコンテストを開催することとなりました。  村岡総本舗の菓子を器に盛っているおいしそうな写真や、お気に入りのお茶やコーヒーなどとの組み合わせの写真、家族で楽しく召し上がられている写真等に、味の感想などの一口コメントを添えてご応募ください。

    募集内容
    村岡総本舗の菓子を撮影した写真
    作品規定
    ・期間2021年8月1日~8月31日まで ・参加方法 インスタグラム上で「#村岡総本舗 #夏を羊羹和菓子で楽しもう」でご投稿ください。   ■注意事項 ・お写真は一投稿につき一枚、合計三枚までとさせていただきます。 ・肖像権や著作権、プライバシーの侵害など利害関係を害するような写真はお控えください。 ・投稿者様のSNSアカウントが非公開設定の場合は、無効となりますのでご注意ください。 ・必ずご自身で撮影した写真・動画をご応募ください。 ・ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ・イラストによる参加も可能です。 ・審査には影響しませんが、季節限定の商品のご紹介などを行っております村岡総本舗の公式アカウントへのフォローもよろしくお願いいたします。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2021年8月31日(火)
    応募資格
    ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    ・小城の朔(ついたち)羊羹賞 一名 年に6回のみの製造の弊店最高級本煉り羊羹です。  次回製造が12月のため、早く召し上がられたい方には店頭販売での最高級羊羹「丹波大納言製羊羹、丹波白小豆製羊羹詰め合わせ」をお送りいたします。 ・カシューナッツ羊羹賞 五名  「コーヒーに合う羊羹」ということで本煉の羊羹にカシューナッツを合わせた羊羹です。一口サイズのものを500個限定販売したところ、予約が相次いだため、棹状の羊羹で5月より販売しております。

    出典:https://www.instagram.com/p/CR3MTR7q5jk/?utm_source=ig_web_copy_link
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。