この公募は締切済みです

    BE-PAL.NET 第1回Amazonギフト券キャンペーン

    締切日
    2019年1月8日(火)
    主催者
    小学館 BE-PAL.NET編集部
    最優秀作品=Amazonギフト券1万円分
    応募資格
    日本国内の住所を有し、製品の受け取りが可能な人。BE-PAL.NETの規約を守ることができる人。製品の受け渡しについて、連絡が取れる人 (メールで連絡が取れない、一週間経っても返信がない場合は失格となります)

    今回募集する「第1回 Amazonギフト券キャンペーン」は、本誌2019年1月号付録の「チャムス×BE-PALコラボLEDクリップライト」を使用した記事投稿もしくは写真投稿か、「私のキャンプサイト自慢」をテーマにした記事・写真投稿が対象です。 受付期間中に応募された投稿の中から作品を選出、最優秀作品にはAmazonギフト券を1万円分贈呈します(1名様)。また、応募された方の中から抽選でBE-PALオリジナルステッカーが当たります。

    募集内容

    どちらか一方の内容で応募できます。 A)チャムス×BE-PALコラボLEDクリップライトの記事・写真投稿 2018年12月10日に発売された、BE-PAL2019年1月号付録の「チャムス×BE-PALのLEDクリップライト」を使用した記事投稿・写真投稿をお待ちします。 B)キャンプサイト自慢の記事・写真投稿 投稿者ご自身が実際にキャンプした時のテントサイト写真を、サイトレイアウトのこだわりポイントや、ギア自慢などをふまえた内容で投稿してください。

    作品規定

    1)募集期間: 2018年12月11日の投稿より、2019年1月8日の投稿まで有効。 2)応募方法: はじめに主催者サイトにログインしてください。必ずログインされた状態で、「応募する」ボタンをクリックし、作品を投稿。編集部によって承認・一般公開された作品が対象となります。 ログインされていない状態で「応募する」ボタンをクリックすると、ログインページに移動してしまい、クリックが有効となりません。必ずログインした状態で行ってください。 3)編集部の承認が取れていない投稿は一般公開されないため、応募が有効ではありません。 4)BE-PAL.NETの利用規約に沿わない投稿は失格となります。 また、本キャンペーンは記事投稿・写真投稿の内容を審査するもので、投稿数を競うものではございません。重複投稿や類似作品は失格となります。 失格については個別にお知らせすることはございませんのでご注意ください。なお、受賞権利の譲渡や、転売目的とした応募は固く禁じます。

    応募方法/応募先

    詳細は主催者WEBサイトを参照

    応募時の会員登録

    不要

    募集期間

    ~ 2019年1月8日(火)

    応募資格

    日本国内の住所を有し、製品の受け取りが可能な人。BE-PAL.NETの規約を守ることができる人。製品の受け渡しについて、連絡が取れる人 (メールで連絡が取れない、一週間経っても返信がない場合は失格となります)

    審査員

    応募作品のポイント 写真点数が充実していて、内容がしっかり書かれているものが望ましいです。同じ投稿を繰り返す重複作品や、改変しただけの類似作品は失格の対象となります。渾身の記事投稿・写真投稿をお待ちします。

    出典:https://www.bepal.net/information/53802
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

    • バナー