この公募は締切済みです
初詣の新しいカタチを呼びかけるキャッチコピー募集
- 締切日
- 2020年12月18日(金)
- 主催者
- オマツリジャパン
- 賞
- 採用 3点程度
- 応募資格
- 資格不問
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、「新しい生活様式」が求められています。 例年多くの人で賑わう初詣も、新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けることが予想されます。 神社本庁が10月に感染症対策ガイドラインを策定しているほか、各神社でも、初詣の12月の先取りや、「節分までの三十三が日」を推奨するなど、密を避けるための呼びかけが広がっています。 「新しい生活様式」に準じた参拝方法が浸透するには、これまで多くの人が持っていた初詣の価値観やイメージを変える必要があります。 そこで今回、初詣の新しいカタチを呼びかけるキャッチコピーを募集いたします。
- 募集内容
- 初詣の新しいカタチを呼びかけるキャッチコピー
- 作品規定
- 応募方法 ①応募フォームから応募する 下記の応募フォームから応募してください。 ②Twitterから応募する あなたのアカウントから「#初詣の新しいカタチを呼びかけるキャッチコピー」をつけて投稿してください。
- 応募方法/応募先
- 詳細は主催者WEBサイトを参照
- 応募時の会員登録
- 不要
- 募集期間
- ~ 2020年12月18日(金)
- 応募資格
- 資格不問
- 賞
- 採用 3点程度
出典:https://omatsurijapan.com/blog/hatsumoude-catchphrase/
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。