この公募は締切済みです

    大源製薬 水虫話の大暴露大会

    締切日
    2019年6月11日(火)
    主催者
    大源製薬株式会社
    先着で364名様に水虫薬エフゲン10mlサイズをプレゼント
    応募資格
    資格不問

    日本人の4人に1人が感染しているという水虫。 もはや誰もが持っている国民病のような皮膚病ですが、水虫が原因で起こった悲しい出来事、笑える出来事、苦労した話、嬉しかった話など、人には言えない話をこっそり暴露してみませんか。 大源製薬では、水虫治療の日のキャンペーンとして、大暴露大会を開催します。 あなたがお持ちの「誰にも言えない水虫のチョットお恥ずかしい話」や「わたしの水虫の治療報告会」 といったネタ話を是非、ご紹介ください。 ご応募頂いた中から先着で364名様に水虫薬エフゲン10mlサイズをプレゼントします。 どうぞふるってのご参加をお待ちしております。

    募集内容
    お題目について 水虫の話をフリーメッセージでお送りください。 以下の内容の文章であれば、文章の長さなどは一切問いません。 ご自身のネタでも、ご家族、彼氏、彼女のネタでも、 一切構いませんので、2種類のお題目の中からご応募ください。   「誰にも言えない水虫のチョットお恥ずかしい話」 「わたしの水虫の治療報告会」 なお、今回の応募にあたっては、足の写真も添付をお忘れにならないようご注意ください。
    作品規定
    【応募事項】 以下の2つのテーマのいずれかのフリーメッセージを足の写真を添えてお送りください。 <テーマ> ・「誰にも言えない水虫のチョットお恥ずかしい話」 ・「わたしの水虫の治療報告会」 ご応募いただいた方に、水虫薬エフゲン10mlを抽選で先着364(みずむし)名様にプレゼントします。 【応募方法】 以下のメールアドレス宛に写真の添付とメッセージを添えてご応募ください。 メールアドレス: f-gen@e-daigen.co.jp 【応募期間】 6月11日(火)まで 【注意事項】 ・お送りいただいた画像やメッセージは、大源製薬のサイト内で個人情報を伏せて、掲載することがあります。 ・当選結果は発送をもってかえさせていただきます。 【詳細はこちら】 https://www.e-daigen.co.jp/episode 【掲載予定】 公式ブログ「美脚のおくすり」 URL: http://blog.e-daigen.co.jp/
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年6月11日(火)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://www.e-daigen.co.jp/episode
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。