カゴメ おいしい!野菜チャレンジ2024 参加者募集

    締切日
    2024年5月26日(日)
    主催者
    カゴメ株式会社
    体験型授業実施
    応募資格
    小学校および学童保育・放課後活動団体など、小学生を対象とした活動をしている団体からのご応募をお待ちしております。

    100年以上もの間、人々の健康に貢献してきたカゴメ株式会社と放課後NPOアフタースクールが連携し、野菜の魅力を子どもたちに伝える体験型授業を実施します。

    募集内容
    子どもたちの野菜不足は、保護者・学校共通の「困りごと」。しかし、野菜に苦手意識を持つ子もいます。 そこで私たちは、子どもたちが楽しみながら、野菜について知ったり、接したりすることが野菜への興味を育む第一歩になると考えました。 主体的に参加できる体験型授業を通して、子どもたちが野菜と仲良くなるきっかけをつくります。オンライン型(多拠点/単独)と訪問対面型の3つのプログラムでお届けします。
    応募方法/応募先
    第1次締切:2024年3月8日(実施 2024年7月~翌年3月) 第2次締切:2024年5月26日(実施 2024年9月~翌年3月) 公式サイトの応募フォーム、またはFAX、メールのいずれかで応募 FAX:03-6634-5596 yasai@npoafterschool.org ※第1次の締め切りまでにご応募いただいた場合、第2次募集分に自動エントリーされます。 複数回ご応募いただく必要はございません。
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2024年5月26日(日)
    応募資格
    小学校および学童保育・放課後活動団体など、小学生を対象とした活動をしている団体からのご応募をお待ちしております。
    入選点数
    30点~50点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://npoafterschool.org/yasai-challenge/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。