この公募は締切済みです
第16回 販促会議 企画コンぺティション(販促コンペ)



- 締切日
- 2024年6月6日(木)
- 主催者
- 株式会社宣伝会議
- 賞
- 賞金100万円
- 応募資格
- 宣伝会議ID登録。 年齢・職業・国籍は一切問いません。 本人からの実名での応募に限ります。 現在、課題協賛企業の販促企画に携わっている方は応募できません。 過去、当コンペティションのグランプリを受賞された方はご応募いただけません。 学生賞への対象作品は、応募締切日の2024年6月6日時点で、国内外の短期大学・大学・高校・高等専門学校・専門学校(通信制を含む)に所属する方からの応募に限らせていただきます。なお、審査過程でご本人確認をさせていただく場合がございます。
「販促会議 企画コンペティション」は、協賛企業から出される商品・サービスのプロモーションについての課題を受け、解決策となるアイデアを企画書形式で募集するコンテストです。 当コンペティションでは、「販促=人が動くコミュニケーション」と捉え、2010年7月から開催を重ねてきました。実務の課題を解決し、「人が動く」「売上につながる」斬新なアイデアを募集いたします。
- 募集内容
- 協賛企業から出される商品・サービスのプロモーションについての 課題を受け、解決策となるアイデアを企画書形式で募集します。
- 作品規定
- A4サイズ・ヨコ向きで作成してください。 応募時はPDFファイル形式に変換の上、ご応募ください。 表紙を含み10枚以内、サイズは5MB以内で作成してください。 公平な審査を行うため、企画書内に所属企業や個人名が特定できるロゴや名前の表記があった場合は審査対象外となります。 実施済の企画でのご応募はご遠慮ください。 仮名、ペンネーム、匿名でのご応募は不可となります。
- 応募方法/応募先
- 宣伝会議IDをお持ちの方はログイン、宣伝会議IDをお持ちでない方は新規登録のうえ、応募者登録をしてください。 各課題の詳細ページから作品を応募してください。応募した作品は後から確認・編集することもできます。
- 応募時の会員登録
- 必要
- 募集期間
- 2024年3月29日(金)00:00 ~ 2024年6月6日(木)13:00
- 応募資格
- 宣伝会議ID登録。 年齢・職業・国籍は一切問いません。 本人からの実名での応募に限ります。 現在、課題協賛企業の販促企画に携わっている方は応募できません。 過去、当コンペティションのグランプリを受賞された方はご応募いただけません。 学生賞への対象作品は、応募締切日の2024年6月6日時点で、国内外の短期大学・大学・高校・高等専門学校・専門学校(通信制を含む)に所属する方からの応募に限らせていただきます。なお、審査過程でご本人確認をさせていただく場合がございます。
- 賞
- グランプリ[1点] 賞金100万円 ゴールド[2点] 賞金20万円 シルバー[3点] 賞金10万円 学生賞[4点] 賞金5万円 協賛企業賞 各賞金3万円
- 結果発表
- 一次通過者発表 月刊『販促会議』9月号掲載: 2024年8月1日(木) ファイナリスト・協賛企業賞発表 月刊『販促会議』10月号掲載: 2024年8月30日(金) 授賞式: 2024年9月上旬
- 諸権利
- 詳細は主催者WEBサイトを参照
出典:https://hansoku.co/
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。
- タグ
- WEB応募可