まるせん 昭和ワード。ほの字川柳コンテスト

    締切日
    2024年5月25日(土)
    主催者
    まるせん
    Amazonギフト券(500円)
    応募資格
    資格不問

    「ほの字」は、惚れた、惚れている、の最初の文字をとって言い表したもの。昭和どころか江戸時代から使われていたそう。 そんな「ほの字」をテーマに楽しい作品を募集します!

    募集内容
    募集テーマ「ほの字川柳」
    作品規定
    まるせん会員登録をされていない方は、メールアドレス、Twitter(DM用)、Facebook、携帯電話(SMS)など、連絡の取れる情報を投稿の際にご記入ください。 ※お一人(同一の連絡先)で何句でも投稿いただいて構いません。 注意事項 投稿いただいた川柳は、コンテストと関係なくまるせん運営によるナイス、今月の川柳のセレクトなどの対象となります。 ナイスやセレクトと、個別のコンテストの入賞とは関連がないものとします。 投稿いただいた川柳のうち、テーマに沿っていないもの、利用規約に反しているもの、または以下のようなものについては削除させていただく場合があります。 ・特定商品、ブランドなど宣伝を目的としたもの ・明らかな商用を目的としたもの ・誹謗中傷、その他不適切だと判断できるもの コンテストにプレゼントがある場合、何らかの連絡手段が取れる方を優先して送付いたします。 また、郵送・宅配便による発送を行う場合、日本国内の住所と限らせていただきます。
    応募方法/応募先
    主催者サイトの応募フォームから応募できます。
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2024年5月25日(土)23:59
    応募資格
    資格不問
    優秀賞:1作品 以下のうちどれか1つをお選びいただきます。 ・ローソンお買い物券 500円 ・スターバックス ドリンクチケット(500円) ・サーティーワン ギフト券(500円) ・Amazonギフト券(500円)
    入選点数
    10点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://marusenryu.com/contest/394
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。