この公募は締切済みです

    #父の日は生ジョッキ缶で乾杯 エピソード投稿キャンペーン

    締切日
    2024年5月30日(木)
    主催者
    アサヒビール
    トータルテンボスさんからのツッコミ
    応募資格
    ご応募は日本国内にお住まいの満20歳以上の方に限定させていただきます。20歳未満の方はご応募できません。

    #父の日は生ジョッキ缶で乾杯 エピソード投稿キャンペーン 開催

    募集内容
    #父の日は生ジョッキ缶で乾杯 をつけて投稿すると、後日 #トータルテンボス さんがあなたのエピソードにツッコんでくれるかも⁉ さらに抽選で生ジョッキ缶(缶340ml)6缶パックが当たる🎁
    作品規定
    【応募締切】 ・第1弾締切 2024年5月21日(火)AM10:00 ・第2弾締切 2024年5月30日(木)AM10:00 【応募条件】 ・ご応募は日本国内にお住まいの満20歳以上の方に限定させていただきます。20歳未満の方はご応募できません。 ・Xアカウントをお持ちであること。 ・「飲酒にまつわる法令に反する内容」や「適正飲酒に反する内容」の投稿をしないこと。 ・「公序良俗に反する内容」の投稿をしていないこと。 ・アサヒビール公式アカウント「@asahibeer_jp」をフォローしていること。 ・「#父の日は生ジョッキ缶で乾杯」のハッシュタグがついたアサヒビール公式アカウントのキャンペーン対象のツイートを引用リポストし、あなたの父の日のエピソードを投稿していること。 ※ご本人であっても、不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント等)もしくは複数アカウントを利用した応募またはアサヒビールが意図しない不正な処理を行わせるプログラム等を利用した応募は禁止させていただきます。 ※本キャンペーンの当選権利をオークションサイト等で出品・販売すること、または他人に譲渡・転売しもしくは換金することを目的とした応募はできません。 ※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
    応募方法/応募先
    1.アサヒビール公式アカウント「@asahibeer_jp」をフォローしてください。 2.「#父の日は生ジョッキ缶で乾杯」とのハッシュタグがついたアサヒビール公式アカウントのキャンペーン対象のツイートをキャンペーン期間内に引用リポストし、あなたの父の日のエピソードを投稿してください。 ※対象のキャンペーン投稿1ツイートにつき、1口のご応募が可能となります。 3.上記で応募は完了となります。 ※応募口数にかかわらず、ご当選はお一人様1回のみとなります。
    応募時の会員登録
    必要
    募集期間
    ~ 2024年5月30日(木)10:00
    応募資格
    ご応募は日本国内にお住まいの満20歳以上の方に限定させていただきます。20歳未満の方はご応募できません。
    A賞 (トータルテンボスさんからのツッコミ):4名 B賞 アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶 6缶パック(缶340ml):10名 ※A賞はあなたが投稿したエピソードにトータルテンボスさんがツッコミを入れてくれます。本企画にご応募いただくことで、利用規約にご同意いただいたものとみなし、エピソードを引用、弊社の広告宣伝物として二次利用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。詳細は当応募規約をご参照ください。 ※A賞、B賞に関してどちらか選択できるものではなく、選定は運営側にて行わせていただきます。
    入選点数
    10点~30点未満
    結果発表
    2024年6月中旬 応募期間終了後、上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。 応募期間終了後、2024年6月中旬頃より順次、当選された方にXのダイレクトメッセージにて当選通知と送付先登録フォームをご連絡させていただきます。 なおその際、アサヒビール公式アカウント「@asahibeer_jp」フォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://asahibeer.ownly.jp/join/30698
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。