この公募は締切済みです

    夏のSNSキャンペーン「#鴨シーぐっときた」

    締切日
    2024年9月1日(日)
    主催者
    鴨川シーワールド(株式会社グランビスタ ホテル&リゾート)
    シャチくじ(特等)ぬいぐるみ
    応募資格
    資格不問

    鴨川シーワールドでは、夏のSNSキャンペーン「#鴨シーぐっときた」を開催。

    募集内容
    条件を満たした投稿でシャチくじ「特等」のぬいぐるみを5名にプレゼント!
    作品規定
    条件: ①対象SNSをフォローし、ハッシュタグ2つを使用した当館へのポジティブ投稿 ②DMが受け取れる状態にあるアカウント
    応募方法/応募先
    対象となる公式SNSをフォローし「動物の魅力」や「思い出」、「遊びに行きたい理由」まで、夏を盛り上げる鴨川シーワールドへの「ぐっときた」投稿をハッシュタグ「#鴨シーぐっときた」「#鴨川シーワールド」の両方をつけて投稿してください。 ハッシュタグ: 「 #鴨シーぐっときた 」「 #鴨川シーワールド 」 対象SNS: X:@kamoseaOfficial Instagram:@kamogawaseaworld
    応募時の会員登録
    必要
    募集期間
    2024年7月1日(月) ~ 2024年9月1日(日)
    応募資格
    資格不問
    プレゼント :約120cm「シャチくじ(特等)ぬいぐるみ」 1個×5名様
    入選点数
    10点未満
    結果発表
    キャンペーン終了後に各当選者へDMにてご連絡します
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://www.kamogawa-seaworld.jp/release/11070/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

    • バナー