この公募は締切済みです
夏のSNSキャンペーン「#鴨シーぐっときた」



- 締切日
 - 2024年9月1日(日)
 - 主催者
 - 鴨川シーワールド(株式会社グランビスタ ホテル&リゾート)
 - 賞
 - シャチくじ(特等)ぬいぐるみ
 - 応募資格
 - 資格不問
 
鴨川シーワールドでは、夏のSNSキャンペーン「#鴨シーぐっときた」を開催。
- 募集内容
 - 条件を満たした投稿でシャチくじ「特等」のぬいぐるみを5名にプレゼント!
 - 作品規定
 - 条件: ①対象SNSをフォローし、ハッシュタグ2つを使用した当館へのポジティブ投稿 ②DMが受け取れる状態にあるアカウント
 - 応募方法/応募先
 - 対象となる公式SNSをフォローし「動物の魅力」や「思い出」、「遊びに行きたい理由」まで、夏を盛り上げる鴨川シーワールドへの「ぐっときた」投稿をハッシュタグ「#鴨シーぐっときた」「#鴨川シーワールド」の両方をつけて投稿してください。 ハッシュタグ: 「 #鴨シーぐっときた 」「 #鴨川シーワールド 」 対象SNS: X:@kamoseaOfficial Instagram:@kamogawaseaworld
 - 応募時の会員登録
 - 必要
 - 募集期間
 - 2024年7月1日(月) ~ 2024年9月1日(日)
 - 応募資格
 - 資格不問
 - 賞
 - プレゼント :約120cm「シャチくじ(特等)ぬいぐるみ」 1個×5名様
 - 結果発表
 - キャンペーン終了後に各当選者へDMにてご連絡します
 - 諸権利
 - 詳細は主催者WEBサイトを参照
 
出典:https://www.kamogawa-seaworld.jp/release/11070/
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。