この公募は締切済みです

    「私に刻まれた夏」エッセイ募集

    締切日
    2022年7月31日(日)
    主催者
    かがみよかがみ
    アマゾンギフト券500円分
    応募資格
    18歳から29歳の女性

    また、夏がめぐってくる。 あの人と、あの人たちと過ごした特別な季節。 腕を焼く日差し、首筋を吹き抜ける風が、楽しかったあの瞬間を、流した汗と涙を、ほろ苦い後悔を、懐かしく思い出させてくれる。 戻りたくても戻れない、そんな日を振り返ったとき、たしかにあの「夏」が私をつくったのだと知る。そして前を向く力になる。 あの夏があったから――。そんなあなたの姿を、言葉にしてみませんか。 かがみよかがみでは「私に刻まれた夏」でエッセイを募集します。 ◆私に刻まれた夏 ・記憶に残っている夏 ・没頭した夏の思い出 ・夏を理由に勇気を出したこと ・海が好きになった日/嫌いになった日 ・あの夏があったから ・冷房の効いた部屋で人知れず奮闘したこと など

    募集内容
    ◆エッセイ本文の冒頭に「私に刻まれた夏」と必ずテーマ名を記入してください ◆1500字程度 ◆自身の体験に基づいたもの(創作は認められません) ◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります
    作品規定
    ◆応募方法 応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。 応募フォームはこちら>>: https://essay.mirror.asahi.com/?_ifbs-newentry=s1_Step1   応募規約(PDF:180KB): https://mirror.asahi.com/essaypost_policy/には重要な事柄が書いてありますので、必ずお読みいただき、ご同意ください。
    応募方法/応募先
    かがみよかがみ編集部
    応募時の会員登録
    必要
    募集期間
    ~ 2022年7月31日(日)
    応募資格
    18歳から29歳の女性
    エッセイが掲載された方全員に、アマゾンギフト券500円分をお贈りいたします。 *募集テーマによってお贈りするアマギフの金額が異なります。お気をつけください。  また、本テーマはかがみすと賞の賞金はありません。
    入選点数
    10点未満

    出典:https://mirror.asahi.com/article/14658821
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。