この公募は締切済みです

    第26回 松岡モータース 川柳大喜利

    締切日
    2021年11月30日(火)
    主催者
    松岡モータース株式会社
    最優秀賞(1名)ギフト券 3,000円分
    応募資格
    どなたでもご参加いただけます。

    松岡モータースでは、川柳大喜利を実施します。 優秀者は西日本新聞夕刊の紙面及びホームページにて掲載いたします。 素敵な景品もございますので、お気軽にご応募ください。

    募集内容
    『推』 をお題にした川柳を募集 この文字を何と読むかによって、どう紐解くかが変わってきそうですが、そこを楽しんで5・7・5にしてください。
    作品規定
    応募方法 応募期間中、ホームページの応募フォーム(こちら)からのみとなっております。: https://www.matsuoka-motars.co.jp/campaign/input/ 氏名、柳名(ペンネーム)、ご住所、メールアドレスをご入力の上ご応募ください。   応募および著作権に関する注意事項 ・応募作品は未発表であり、他コンクールへの応募された作品は応募いただけません。 ・当社の選考委員にて厳正な選考を行いますが、選考理由等はお答えできません。 ・応募作品の著作権および使用権は松岡モータースに帰属し、広告・宣伝物等に無償で使用することが  あります。 ・著作権、肖像権などを侵害する恐れのあるものは、受付できません。当キャンペーンではこれらの責任  を負いかねますので、必ず承諾を得た上でご応募ください。 ・応募規定に違反した場合、または入賞決定後でも類似、二重応募と主催者が判断した場合は、入賞を  取り消すことがあります。 ・ご応募の時点で、ご応募者は本応募要項の各条件に同意したものとさせていただきます。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2021年11月30日(火)
    応募資格
    どなたでもご参加いただけます。
    最優秀賞      ギフト券 3,000円分1名 優秀賞       オリジナルQUOカード 1,000円分1名 松岡モータース賞    オリジナルQUOカード 1,000円分1名 九州代表賞     オリジナルQUOカード 1,000円分1名
    補足
    応募および著作権に関する注意事項 ・応募および著作権に関する注意事項・応募作品は未発表であり、他コンクールへの応募された作品は応募いただけません。 ・当社の選考委員にて厳正な選考を行いますが、選考理由等はお答えできません。 ・応募作品の著作権および使用権は松岡モータースに帰属し、広告・宣伝物等に無償で使用することがあります。 ・著作権、肖像権などを侵害する恐れのあるものは、受付できません。当キャンペーンではこれらの責任を負いかねますので、必ず承諾を得た上でご応募ください。 ・応募規定に違反した場合、または入賞決定後でも類似、二重応募と主催者が判断した場合は、入賞を取り消すことがあります。 ・ご応募の時点で、ご応募者は本応募要項の各条件に同意したものとさせていただきます。

    出典:https://www.matsuoka-motars.co.jp/campaign/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

    • バナー