この公募は締切済みです

    東海ろうきん はたらく人にありがとう メッセージ募集

    締切日
    2020年9月30日(水)
    主催者
    東海ろうきん
    大賞3名 賞金5万円
    応募資格
    東海3県(愛知・岐阜・三重)にお勤めの方、またはお住まいの方で 小学生以上の方ならどなたでもご応募いただけます。

    「はたらく人への感謝」とともに「はたらく」ということを一緒に考えてみませんか。はたらく人を応援する金融機関である<ろうきん>がはたらく人のためにできること。『みなさまから寄せられた「ありがとう」の言葉を広く発信し、『はたらく人の明日に繋がる活力を見出すこと。』それが東海ろうきんが「はたらく」ということを考えたときの一つの答えでした。皆様から多くの「はたらく人にありがとう」メッセージを募集します。

    募集内容
    「はたらく人へのありがとう」のメッセージを400字以内の作文にしてください。
    作品規定
    締切 2020年9月30日(水)当日消印有効   応募方法 ・郵送応募の場合  専用の原稿用紙: https://thanks-message.jp/images/A4oubo.pdfまたは市販の原稿用紙(A4サイズ)でもご応募いただけます。  住所・郵便番号・氏名・フリガナ・電話番号・年齢・部門・学生の方は学校名・学年などをご記入ください。  ※団体単位でのご応募の場合は、代表者の方のお名前・ご連絡先を必ずご明記ください。  ※市販の原稿用紙をご使用の場合は、裏面にご記入ください。  応募先  〒460-0007 名古屋市中区新栄一丁目7番12号  東海労働金庫 総合企画部「メッセージ」係   ・Web応募の場合  応募ページはこちら: https://oubo.thanks-message.jp/  住所・郵便番号・氏名・フリガナ・電話番号・年齢・部門・ 学生の方は学校名・学年など  必要事項をご明記の上、 メッセージを400字以内にてご入力下さい。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2020年7月1日(水) ~ 2020年9月30日(水)
    応募資格
    東海3県(愛知・岐阜・三重)にお勤めの方、またはお住まいの方で 小学生以上の方ならどなたでもご応募いただけます。
    大賞 賞金5万円(小学生・中学生・一般の3部門より各1名) 入賞 JCBギフトカード 1万円分(小学生・中学生・一般の3部門より各4名) 特別賞 学校・労働組合等の団体単位でご応募いただいた場合に限り、     応募者全員に団体経由で特別賞(賞品)を発送いたします。     なお、特別賞の団体は当金庫が作成する作品集に団体名を掲載させていただきます。
    審査員
    東海ろうきん 理事長・役員を含む審査委員会 
    補足
    作品はオリジナル作品に限ります。 応募作品の著作権等は、応募の時点で東海ろうきんに帰属し、応募作品はご返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。 大賞作品は中日新聞紙面および東海ラジオ放送にて紹介させていただく予定です。 入賞作品・お名前を新聞やホームページ、作品集などに掲載する予定です(その際、作品に一部修正を加える場合もございます)。 入賞された方々には、11月上旬までにご連絡いたします。 2020年11月23日(月・勤労感謝の日)に開催予定の授賞式にご招待します。 今般の新型コロナウイルス感染症等の各種状況により、授賞式を中止とさせていただく場合がございます。 なお、授賞式を中止とした場合でも、メッセージ募集および審査は予定通り実施し、当金庫HP等で各賞(大賞・入賞)の発表をさせていただきます。 応募者の個人情報は本メッセージ募集関係以外では使用いたしません。

    出典:https://thanks-message.jp/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。