この公募は締切済みです
第13回販促会議 企画コンぺティション(販促コンペ)



- 締切日
- 2021年6月3日(木)
- 主催者
- 宣伝会議
- 賞
- グランプリ 賞金100万円 ほか
- 応募資格
- 資格不問
4月1日、昨年に続き第13回目となる 「販促会議 企画コンペティション」を開始します。 「販促会議 企画コンペティション」は、「販促=人が動くコミュニケーション」とし、 実務の課題を解決し「人が動く」「売上につながる」斬新なアイデアを募集いたします。 今年は17の課題が集まりました。 応募締め切りは6月3日(木)13:00までとなります。 皆様からのたくさんのご応募お待ちしております。
- 募集内容
- 下記の企業課題に対するアイデアを募集 ・親子が一緒にびっくりドンキーを利用したくなるようなアイデア アレフ ・液体タイプのフラクトオリゴ糖「沖縄・奄美のきびオリゴ」を使いたくなるアイデア 伊藤忠製糖 ・井村屋こだわりの冷凍ゴールド中華まんシリーズを「買いたい!」「食べたい!」と思ってもらえるアイデア 井村屋 ・家電が必要になったときに、エディオンに相談したくなるアイデア エディオン ・20代~30代女性が「カウブランド 無添加フェイスケア」を使いたくなるアイデア 牛乳石鹼共進社 ・企業の悩みを解決する、ウェブARツール「LESSAR(レッサー)」を使ったプロモーションアイデア スターティアラボ ・お元気なうちに入居する「自立型有料老人ホーム」を知っていただくアイデア 聖隷福祉事業団 ・家族みんなが安心して自転車に乗るために、ママが自転車保険に入りたくなるアイデア セゾン自動車火災保険 ・サンポールをご自宅で使ってもらえるアイデア 大日本除虫菊 ・タキイ種苗のタネを買って家庭菜園をはじめたくなるアイデア タキイ種苗 ・「コンタクトレンズ販売店なんて、どこも同じ」と考える20代女性の来店獲得企画 ダブリュ・アイ・システム ・「きざみのり」のご家庭での使用量や使用頻度を増やす企画 はごろもフーズ ・戸建住宅検討者が三井ホームの全館空調を知ってモデルハウスで体感したくなる企画 三井ホーム ・「丸の内ポイント」を起点に、丸の内におでかけしたくなる楽しいアイデア 三菱地所グループ ・エアコン以外の暖房機器をお使いの方に暖房強化型エアコンの良さを伝えるアイデア 三菱電機 ・多数の競合店を通り過ぎ、わざわざミニストップへ行きたくなるようなアイデア ミニストップ ・男性がスキンケアをしたくなるアイデア ロート製薬
- 作品規定
- 締切 2021年6月3日(木)13:00 応募方法 1 応募者登録 宣伝会議IDをお持ちの方はログイン、宣伝会議IDをお持ちでない方は新規登録: https://id.sendenkaigi.com/auth/のうえ、応募者登録: https://id.sendenkaigi.com/user/guest/registerをしてください。 2 課題確認 「課題一覧・作品応募: https://hansoku.co/theme」より各企業から出される課題を確認してください。 3 作品制作 作品制作上の注意をよくご確認のうえ、作品を制作してください。 4 応募 各課題の詳細ページから作品を応募してください。応募した作品は後から確認・編集することもできます。
- 応募方法/応募先
- spc-support@sendenkaigi.com https://hansoku.co/
- 応募時の会員登録
- 不要
- 募集期間
- 2021年4月1日(木) ~ 2021年6月3日(木)
- 応募資格
- 資格不問
- 賞
- グランプリ[1点] 賞金100万円 ゴールド[2点] 賞金20万円 シルバー[3点] 賞金10万円 協賛企業賞 各賞金3万円
出典:https://hansoku.co/
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。