この公募は締切済みです

    オレンジページサロンWEB 4/17号、あなたはどの料理を作りたい(or作った)? 投票=10オレンジ進呈

    締切日
    2020年4月17日(金)
    主催者
    オレンジページサロンWEB
    WEB参照
    応募資格
    資格不問

    サロンWEBのみなさん、こんにちは。 外出や外食を控えたり、休校のお子さんがいたりして、 朝・昼・晩と食事作りに追われ、 <自炊疲れ>を起こしていませんか。 オレンジページ4月17日号は 「平日に夕飯を作る人を応援します」特集! 各曜日の気分にぴたりとハマるメニューで、 「献立難民」の危機から、あなたをお救いします(^-^)b 特集からは、今日から活躍しそうなおかずが登場! パリっとした皮が美味な「こんがりチキンの甘辛トマトだれ」、 レンチンなのに味は本格派の「じゃがいもの酸辣炒め風」、 みそとバターのこくが魅力の「豚肉の甘みそ炒め」は、 リピート必至のおいしさです。 濃いめの甘辛味がたまらない「レンジジャージャー麺」、 サクサク×とろ~りチーズの「ピザ風ハムカツ」、 ケチャップとコチュジャンがくせになる「ヤンニョム手羽先」など、 パンチのきいたメニューも、ぜひ取り入れてみて。 お財布にやさしいキャベツは、塩もみしてストックすると使い方無限大。 すぐに活用できるから、肉だねと合わせれば あっという間に「キャベせん棒餃子」の出来上がり! ほかにも、しっとり柔らかな「自家製ツナ」、「あじの香草パン粉焼き」、 オレンジを使ったフレンチトースト「パン・ペルデュ オレンジシュゼットソース」 など、気になるメニューがいっぱいです! 作りやすさ&おいしさを兼ね備えた10品が勢ぞろい。 あなたはどれが作りたいですか?

    募集内容
    あなたが作りたい料理を、ポチっと選んでくださいね!  ※画像投稿は任意です。 ■ あなたが「作りたい!」「食べたい!」と感じるのはどの料理ですか? ■「早速作った!」という方は、作った料理に投票してください。 料理の写真のアップロードや、ご感想も大歓迎です♪ (注) 弊社刊行物の誌面、または電子版の画面を写真撮影、キャプチャー、 スキャンなどにより無断でネット上に公開すること、または掲載のレシピ (テキスト)を転載することはご遠慮ください。  
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年4月17日(金)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://orangepage.cocosq.jp/discussions/detail/884
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。