公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

この公募は締切済みです

    おうちごはん「#スゴイダイズ」Instagram投稿キャンペーン

    締切日
    2024年2月12日(月)
    主催者
    トレンダーズ株式会社
    「スゴイダイズ 無調整タイプ950ml」 ×6本
    応募資格
    ・Instagramアカウントをお持ちの方 ・「スゴイダイズ」を使ったアレンジレシピをおうちで楽しんでいる様子やスゴイダイズをそのまま飲んでいる様子を、パッケージを入れて撮影し、Instagramに投稿してくださる方 ・キャプションに、大塚食品株式会社より商品の提供を受けたことを明記していただける方 ・キャプションに共通ハッシュタグ「#PR」「#大塚食品」「#スゴイダイズ」「#大豆ってスゴイ」「#おうちごはんキャンペーン」をつけてくださる方 ・未成年の方は保護者の同意を得た上で本キャンペーンにご参加ください。未成年の方が応募や写真の投稿をされた場合には、保護者の同意を得ているものとみなします。

    今回おうちごはんでは、「スゴイダイズ 無調整タイプ950ml」を使ったアレンジレシピをおうちで楽しむ「#スゴイダイズ」Instagram投稿キャンペーンを開催します!

    募集内容
    当選された方は、「スゴイダイズ」を使ったアレンジレシピをおうちで楽しんでいる様子やスゴイダイズをそのまま飲んでいる様子を、パッケージを入れて撮影し、Instagramに投稿してください。 その際、「#PR」「#大塚食品」「#スゴイダイズ」「#大豆ってスゴイ」「#おうちごはんキャンペーン」をつけて投稿してくださいね。 投稿期間 2024年2月28日(水)~2024年3月15日(金)23:59まで
    作品規定
    <投稿作品について> ・投稿にあたっては、著作権、商標権などの知的財産権や肖像権など、他者の権利を侵害しないよう十分にご注意ください。 ・投稿作品は、投稿者本人が撮影したオリジナルで未公表の写真に限ります。 投稿時の注意 ・「スゴイダイズ」を使ったアレンジレシピをおうちで楽しんでいる様子やスゴイダイズをそのまま飲んでいる様子を、パッケージを入れて撮影し、Instagramに投稿してください。 ・投稿時にはキャプションにハッシュタグ「#PR」「#大塚食品」「#スゴイダイズ」「#大豆ってスゴイ」「#おうちごはんキャンペーン」をつけてください。 ・他社商品が写りこまないようご注意ください。また、他社商品と比較するような表現はお控えください。 ※Instagramアカウントで投稿する場合は、Meta社(Instagramサービス運営会社)のブランドコンテンツポリシー改定に伴い、タイアップ投稿ラベルを使用することが必須となります。 また、タイアップ投稿ラベルでの対応ができない(ブランドコンテンツ対象外)アカウントの方はご応募いただけない旨、予めご了承くださいませ。 ※タイアップ投稿ラベルとは※ Instagramの機能で「ouchigohan.jpとのタイアップ投稿」のタグを使って、おうちごはんInstagram投稿キャンペーンに参加していることを明示します。
    応募方法/応募先
    キャンペーン概要をご確認の上、応募条件を満たす方であればどなたでもご応募いただけます。「キャンペーンに応募する」ボタンをクリックしてフォームに必要情報を入力して応募してください。
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2024年2月5日(月) ~ 2024年2月12日(月)
    応募資格
    ・Instagramアカウントをお持ちの方 ・「スゴイダイズ」を使ったアレンジレシピをおうちで楽しんでいる様子やスゴイダイズをそのまま飲んでいる様子を、パッケージを入れて撮影し、Instagramに投稿してくださる方 ・キャプションに、大塚食品株式会社より商品の提供を受けたことを明記していただける方 ・キャプションに共通ハッシュタグ「#PR」「#大塚食品」「#スゴイダイズ」「#大豆ってスゴイ」「#おうちごはんキャンペーン」をつけてくださる方 ・未成年の方は保護者の同意を得た上で本キャンペーンにご参加ください。未成年の方が応募や写真の投稿をされた場合には、保護者の同意を得ているものとみなします。
    賞品内容 「スゴイダイズ 無調整タイプ950ml」 ×6本 当選人数 100名
    結果発表
    2024年2月下旬 賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品の到着は2024年2月27日(火)前後を予定しております。
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://ouchi-gohan.jp/3995/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。