この公募は締切済みです

    食の3重丸 試食モニター『青紫蘇ペースト』

    締切日
    2024年7月2日(火)
    主催者
    食の3重丸
    『青紫蘇ペースト』50g 1個
    応募資格
    3重丸クラブ(登録費無料)にご登録

    『青紫蘇ペースト』 特に和食にも合い、使い道が多いのが、青紫蘇ペースト。家庭料理を、レストランの味のように引き立てます。 薬味感覚で少量(豆粒大くらい)の量をいろいろな料理にトッピングするように使います。 「青紫蘇農家が知っている香りをいつまでも良い状態で体験してほしい」そう願った結果うまれた商品です。香りと色を閉じ込める魔法の時間・・・収穫から製品化まで数時間以内。まるで漁師さんが船の上で刺身にするような鮮度感をバジルでも実現。純度と濃さがはっきり体感できるはずです。 紫蘇の濃度がとても多いのが特徴。混じりっ気がすくないからこそ、少し使うことで満足感あります。

    募集内容
    「3重丸クラブ」限定!試食モニターを募集します! モニター募集商品 『青紫蘇ペースト』50g 1個 5名様に 
    作品規定
    モニターに当選された方には、試食、試飲していただいた感想をお願い致します。また、コメントとともに試食、試飲をしている状態の写真画像を食の3重丸Webサイトのレビューに投稿していただきます。(顔写真はお送りいただく必要はありません。製品写真や盛り付け写真のみで結構です) ※感想、写真をレビュー投稿していただくことがモニター応募の条件となります。 以上をご理解の上、ふるってご応募ください。
    応募方法/応募先
    会員サイトへログインいただき、イベント一覧の【参加申し込み】ボタンよりご応募ください。 ※ご応募の際には、「食の3重丸」の活動に対してのご意見をお書きください。
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2024年6月19日(水) ~ 2024年7月2日(火)
    応募資格
    3重丸クラブ(登録費無料)にご登録
    『青紫蘇ペースト』50g 1個 5名様
    入選点数
    10点未満
    結果発表
    事務局でモニターをお願いする方を選定し、製品をお送り致します。 ※当選者には申込締切後、1週間以内に製品をお送りします。
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://s3jumaru.jp/event_pr_report/index.php?AC=eventprInfo&pkey=496
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。