この公募は締切済みです
  • おすすめ

「第14回 販促会議 企画コンぺティション」(販促コンペ)

締切日
2022年6月16日(木)
主催者
株式会社宣伝会議
グランプリ1点=賞金100万円
応募資格
年齢、職業、国籍は一切問いません。 グループ(3名まで)での応募も可能です。 ただし現在、課題関連のプロモーションに携わっている方の応募および 過去グランプリを受賞された方の応募はご遠慮ください。

「販促会議 企画コンペティション」は、協賛企業から出される商品・サービスのプロモーションについての課題を受け、解決策となるアイデアを企画書形式で募集するコンテストです。 当コンペティションでは、「販促=人が動くコミュニケーション」と捉え、2010年7月から開催を重ねてきました。今回で第13回目となります。実務の課題を解決し、「人が動く」「売上につながる」斬新なアイデアを募集いたします。

募集内容
企業課題に対するアイデアを募集
作品規定
締切 2022年6月16日(木)13:00   応募方法 1 応募者登録   宣伝会議IDをお持ちの方はログイン、宣伝会議IDをお持ちでない方は新規登録: https://id.sendenkaigi.com/auth/のうえ、応募者登録: https://id.sendenkaigi.com/user/guest/registerをしてください。 2 課題確認   「課題一覧・作品応募: https://hansoku.co/theme」より各企業から出される課題を確認してください。 3 作品制作   作品制作上の注意をよくご確認のうえ、作品を制作してください。 4 応募   各課題の詳細ページから作品を応募してください。応募した作品は後から確認・編集することもできます。   作品制作上の注意 1.A4サイズ・ヨコ向きで作成してください。 2.応募時はPDFファイル形式に変換の上、ご応募ください。 3.表紙を含み10枚以内、サイズは5MB以内で作成してください。 4.公平な審査を行うため、企画書内に所属企業や個人名が特定できる  ロゴや名前の表記があった場合は審査対象外となります。 5.実施済の企画でのご応募はご遠慮ください。 6.仮名、ペンネーム、匿名でのご応募は不可となります。
応募方法/応募先
株式会社 宣伝会議
応募時の会員登録
不要
募集期間
2022年4月27日(水) ~ 2022年6月16日(木)
応募資格
年齢、職業、国籍は一切問いません。 グループ(3名まで)での応募も可能です。 ただし現在、課題関連のプロモーションに携わっている方の応募および 過去グランプリを受賞された方の応募はご遠慮ください。
グランプリ[1点] 賞金100万円 ゴールド[2点]   賞金20万円 シルバー[3点]  賞金10万円 協賛企業賞    各賞金3万円
入選点数
10点~30点未満

出典:https://hansoku.co/
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。