この公募は締切済みです
- おすすめ
ピジョン 赤ちゃんのことを考えたキャッチコピー募集



- 締切日
- 2022年3月6日(日)
- 主催者
- ピジョン株式会社
- 賞
- アマゾンギフト券10万円分
- 応募資格
- 資格不問
赤ちゃんが選ぶ!赤ちゃんのことを考えたキャッチコピー募集キャンペーン 新しくなったベーシックスキンケアの いいところをアピールして、 みんなが使いたくなっちゃうようなキャッチコピーを募集します! あつまったキャッチコピーの中から、実際に 赤ちゃんに“選び取り”で選んでもらいます! 赤ちゃんに選んでもらえるように、 赤ちゃんのことを考えて キャッチコピーを考えてみてくださいね。
- 募集内容
- 詳細は主催者WEBサイトを参照
- 作品規定
- ■応募期間 2022年2月14日(月)~3月6日(日)23:59まで ■応募方法 ・Twitterで応募 1.公式アカウント(@pigeoninfo)をフォロー https://twitter.com/pigeoninfo: https://twitter.com/pigeoninfo 2.対象ツイートを引用RTして、キャッチコピーと「#ピジョンベーシックスキンケア」のハッシュタグをつけて投稿 ・Instagramで応募 1.公式アカウント(@pigeon_official.jp)をフォロー https://www.instagram.com/pigeon_official.jp/: https://www.instagram.com/pigeon_official.jp/ 2.対象投稿のコメント欄にキャッチコピー案を投稿 または、広告イメージ画像にキャッチコピー案を載せて ご自身のアカウントで「#ピジョンベーシックスキンケア」のハッシュタグをつけて投稿
- 応募方法/応募先
- ピジョン株式会社
- 応募時の会員登録
- 不要
- 募集期間
- ~ 2022年3月6日(日)
- 応募資格
- 資格不問
- 賞
- ・最優秀賞:1名様 ピジョン ベーシックスキンケアの駅構内広告で大々的に掲出!さらにAmazonギフト券10万円分をプレゼント ・優秀賞:10名様 ピジョン商品詰め合わせセット1万円相当or Amazonギフト券1万円分いずれかお好きな方をプレゼント
- 諸権利
- 詳細は主催者WEBサイトを参照
出典:https://pigeon.info/skincare/campaign/bs2202.html
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。