この公募は締切済みです

    Roomclip Philips Hueのある暮らし

    締切日
    2022年3月26日(土)
    主催者
    Roomclip
    リラックス空間賞ほか
    応募資格
    資格不問

    提供:シグニファイジャパン合同会社 スマートフォンやスマートスピーカーから、暮らしのシーンに合わせて明かりをコントロールできる「Philips Hue」。 今回は、そんなPhilips Hueのある暮らしの投稿を募集します! RoomClipには、タイマー設定をして朝目覚めたい時間にだんだん明るくする、寝室では穏やかな光に調整して子どもの寝かしつけをする、リビングで仕事をするときは「集中する」明かりにして気持ちを切り替える、など便利な活用実例がたくさん投稿されています。 みなさんの暮らしの中でどんな風に使っているのか、ぜひ教えてくださいね♪ たくさんのご投稿をお待ちしています!

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    応募について 2022年02月25日〜2022年03月26日に、このページの応募フォームから投稿した作品だけが対象になります。 プロフィール情報の「都道府県欄」を応募期間内に登録して下さい。 本キャンペーンの趣旨に外れている場合や、利用規約を破っている場合、 RoomClip運営チームが不適切と判断した場合などに応募資格を失うことがあります。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    必要
    募集期間
    ~ 2022年3月26日(土)
    応募資格
    資格不問
    入選点数
    10点未満

    出典:https://roomclip.jp/contest/1388
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。