この公募は締切済みです

    第429回『食の法則コンテスト』家飲みの法則

    締切日
    2024年6月18日(火)
    主催者
    国分グループ本社株式会社
    QUOカード500円分
    応募資格
    ぐるっぱ会員

    『食の法則コンテスト』とは? みなさまの食に関するよくあるコト、だれもが共感してしまうような ありがちなネタを「食の法則」として大募集いたします。 例)おにぎりの法則 ・具にからあげが入っていると嬉しい ・のりがパリパリだと嬉しい 例)カレーの法則 ・付け合わせは福神漬けからっきょが定番 ・カレーライスの次の日はカレーうどん あなたの日常生活の「食の法則」をおまちしています!

    募集内容
    第429回のテーマは『家飲み』の法則です。 『家飲み』に関するあなたが見つけた法則を大募集! 採用された10名様にはQUOカード500円分をお送りいたします。 ご応募おまちしております!
    応募方法/応募先
    主催者サイトの応募フォームから応募できます。
    応募時の会員登録
    必要
    募集期間
    ~ 2024年6月18日(火)
    応募資格
    ぐるっぱ会員
    採用された10名様にはQUOカード500円分をお送りいたします。
    入選点数
    10点~30点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://www.guruppa.jp/law_of_food/detail?extra_id=1113
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。