この公募は締切済みです
「#新潟直送計画で買ったよ」SNS投稿キャンペーン



- 締切日
- 2020年2月29日(土)
- 主催者
- 株式会社 C?nelwork(クーネルワーク)
- 賞
- 越後姫 5名様
- 応募資格
- 資格不問
新潟直送計画のTwitterアカウント(@niigata_shop)、またはInstagramアカウント(@niigata_shop)をフォローして、ハッシュタグ「#新潟直送計画で買ったよ」を付けてSNSにお取り寄せした写真を投稿していただいた方の中から、毎月抽選で5名様に、「新潟の逸品」をプレゼントいたします! 調理した様子や食卓の風景と共に、取り寄せた商品の感想を添えて投稿してください。 以下のキャンペーン概要をご確認の上、奮ってご応募ください。
- 募集内容
- 詳細は主催者WEBサイトを参照
- 作品規定
- 【応募方法】 ①新潟直送計画公式SNSアカウント(Twitter、またはInstagram)を「フォロー」 ②新潟直送計画で取り寄せた商品の写真に指定のハッシュタグ「#新潟直送計画で買ったよ」を付けてTwitterまたはInstagramに投稿 【当選者数】 毎月5名様 【当選者への通知方法】 当選者にはダイレクトメールにてご連絡差し上げます。 【注意事項】 ・フォローと投稿の両方が確認されない場合は応募とみなされません。 ・非公開アカウントには当選のご連絡ができません。また、応募期間終了後も当選の通知をするまでは非公開にされないようご注意ください。 ・弊社の配送システムの都合上、沖縄・離島にお住まいの方には商品のお届けができません。 ・当選結果の発表時期は、応募締め切りから1週間程度を見込んでおります。 ・キャンペーンに参加された投稿内容を、新潟直送計画のサイトや販促活動の際に使用させて頂く場合がございます。
- 応募方法/応募先
- 詳細は主催者WEBサイトを参照
- 応募時の会員登録
- 不要
- 募集期間
- ~ 2020年2月29日(土)
- 応募資格
- 資格不問
出典:https://shop.ng-life.jp/sns_campaign/
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。