• おすすめ

第7回めがねよ、ありがとう作文

締切日
2024年8月1日(木)
主催者
めがねフェス実行委員会(一般社団法人福井県眼鏡協会)
5万円分のめがね引換券
応募資格
資格不問

めがねフェス実行委員会では、「めがねよ、ありがとう作文」を募集中です。 この機会に皆さんも、めがねへの感謝の気持ちを作文にしてみませんか? いろいろな「めがねよ、ありがとう。」お待ちしています!

募集内容
いつもお世話になっているめがねに対し、感謝の気持ちを作文に書いて応募してください。 作品は必ず自分で書いたもので、事実にもとづいて書かれた未発表のものに限ります。
作品規定
めがねフェス公式ホームページから専用の原稿用紙をダウンロードしてください。 専用の原稿用紙1枚におさめてください。
応募方法/応募先
郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢を明記の上、郵送にてご応募ください。 締切 2024年8月1日(必着) 【応募宛先】 〒916-0042 福井県鯖江市新横江2-3-4 6F事務局 めがねフェス実行委員会
応募時の会員登録
不要
募集期間
2024年4月12日(金) ~ 2024年8月1日(木)
応募資格
資格不問
最優秀賞(1作品)賞状、副賞として5万円分のめがね引換券 優秀賞(1作品)賞状、副賞として3万円分のめがね引換券 入賞(3作品)賞状、副賞としてめがねグッズ めがねのまちの本屋賞(5作品)賞状、副賞としてめがねのまちの本屋さんおすすめの一冊 ※めがね引換券は、めがねミュージアム、GLASS GALLERY 291、さばえめがね館ほか対象店舗で、眼鏡またはサングラスの購入にご利用いただけます。 詳細はめがねフェス公式webサイトでご確認ください。 対象店舗 https://meganefes.com/wp/wp-content/themes/meganefes/images/2024/shoplist.pdf
入選点数
10点未満
審査員
審査 めがねめがねフェス実行委員会 ゲスト審査員 福井県内の個人書店員の皆様
結果発表
2024年8月下旬 2024年8月下旬 めがねフェス公式ホームページにて発表
諸権利
詳細は主催者WEBサイトを参照
補足
・応募作品は返却しません。 ・作品は必ず自分で書いたもので、事実にもとづいて書かれた未発表のものに限ります。 ・応募作品の著作権は作者に帰属します。ただし、めがねフェスの広告宣伝等の目的で、広告や印刷物、ホームページ等に掲載・使用させていただく場合があります。 ・お客様からいただいた個人情報は、賞品等の発送のためにのみ利用し、当該業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、お客様の承諾なく第三者に提供いたしません。
前回応募数
246点

出典:https://meganefes.com/sakubun/
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

  • バナー
  • バナー