この公募は締切済みです

    第九回「どうぶつ川柳」

    締切日
    2024年6月30日(日)
    主催者
    アニコム損害保険株式会社
    お写真でお作りする「水彩画風キャンバスアート」ほか
    応募資格
    資格不問

    「どうぶつ川柳」は、わが子のふとした瞬間や、飼い主様だからこそ撮影できる表情・仕草などを収めたとっておきのお写真と、そのお写真を題材にした川柳を、一緒にご応募いただく企画です。どうぶつとの暮らしの楽しさや豊かさを、多くの方にお伝えすることを目指して、2015年にスタートしました。例年、わが子とのつながりを感じた瞬間や、印象的なエピソードといった心温まる作品の他、思わず笑ってしまうものや流行語を使った一句など、バラエティ豊かな作品をご応募いただいています。 昨年の第八回「どうぶつ川柳」には、過去最多となる約8,000作品をご応募いただき、多くの飼い主様に楽しんでいただきました。

    募集内容
    「どうぶつ川柳」の募集します。
    作品規定
    お一人様何句でもご応募いただけます。 (1句につき1回応募フォームを送信いただく必要がございます。) ご応募は、本サイトからに限ります。郵送等では受付けておりません。 ご応募作品は「ご本人が創作された未発表の川柳」に限ります。 以下に当てはまる作品は応募を無効とさせていただきます。 キャンペーン事務局でふさわしくないと判断した場合 二重投稿や著しい類想類句が判明した場合 応募フォームのご入力内容に不備がみられる場合 弊社サイト利用規約に反する場合 著作権、肖像権など、他人の権利を侵害する場合 特定企業団体等の広告宣伝に繋がる場合 個人が特定できる情報が含まれる場合 立入禁止区域での撮影など公序良俗に反する場合 他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。また、そのような作品の入賞が判明した場合は、入賞を取り消す場合がございます。 ご応募作品(川柳・お写真)は、掲載等にあたり修正させていただく場合がございます。 審査基準等、入選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。 応募作品の著作権は応募者に残りますが、主催者であるアニコム損保およびアニコムグループ各社は、無償で利用する権利を有します。 アニコム損保の個人情報の利用目的その他の取扱い、アニコムグループ各社の範囲については、弊社プライバシーポリシーをご覧ください。
    応募方法/応募先
    専用受付フォームからご応募ください。
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2024年6月10日(月) ~ 2024年6月30日(日)
    応募資格
    資格不問
    【優秀賞】 10名様 お写真でお作りする「水彩画風キャンバスアート」 川柳&お写真入り「オリジナルステッカー」 【佳作】 40名様 川柳&お写真入り「オリジナルステッカー」
    入選点数
    50点~100点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://service.anicom.co.jp/fm/pub/pr/senryu2024
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

    • バナー