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    サンワカンパニーデザインアワード2019

    締切日
    2019年10月31日(木)
    主催者
    株式会社サンワカンパニー
    プロダクトデザイン部門:最優秀賞(1点)賞金50万円
    応募資格
    ・プロダクトデザイン部門   個人またはグループ(年齢、性別、職業、国籍不問)。   ・施工事例部門   応募作品の設計者もしくは、設計を行った会社等の組織。

    今年もサンワカンパニーは、建築やデザインでチャレンジを続ける人を支援するために、デザインアワードを開催します。 未来のくらしを美しく快適なものに変えていく、プロダクトデザインや施工事例を募集します。

    募集内容
    ・プロダクトデザイン部門   今後の建築・インテリア業界を支える才能豊かなデザイナーを発掘するためのコンテストを開催します。   テーマは「Next Solution」   これからの時代に起こりうる問題や困りごとを解決し、私たちのくらしに、   今までに無かった価値をもたらすプロダクトのアイデアを募集します。   ・施工事例部門   人と空間に新しい可能性が垣間見えるサンワカンパニー商品を使用した施工事例を広く募集します。     2018年10月~2019年9月末までの期間に竣工した住宅または商業施設   応募写真は1作品につき3~5枚(プロ撮影限定)   サンワカンパニー商品が1つ以上使用されていること
    作品規定
    募集期間 2019年7月16日(火)~10月31日(木)   応募点数 制限なし。ただし1作品につき1登録とする。   応募方法 ・プロダクトデザイン部門 こちらの応募フォームより、必要事項を記載の上、プレゼンテーションシート(JPEG画像)をお送りください。>>   【プレゼンテーションシートについて】 A3用紙(横・片面1枚) ※ 追加ページは認めません。 下記の必須要素を配置してください。 作品タイトル コンセプト 作品がどのような課題解決をしているのか デザインイメージ(CG、模型写真、イラストなど、様式は問いません) その他、提案に必要な要素は自由に追加ください。 結果発表の際、WEBサイトや雑誌などにプレゼンテーションシートを掲載する場合があるため、 シート内に応募者を判別できる情報は記載しないでください。 使用言語は日本語もしくは英語に限ります。   ・施工事例部門 こちらの応募フォームよりご応募ください。>>: https://asp.japandesign.ne.jp/input/scda-2019   ファイルの形式は写真1枚につきJPEG(350dpi以上)で5MB以内でお送りください。 郵送や持ち込みなどでのエントリーは受け付けておりません。ご注意ください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年10月31日(木)
    応募資格
    ・プロダクトデザイン部門   個人またはグループ(年齢、性別、職業、国籍不問)。   ・施工事例部門   応募作品の設計者もしくは、設計を行った会社等の組織。
    ・プロダクトデザイン部門   最優秀賞1点…賞金50万円   サンワカンパニー賞1点…賞金10万円   Casa BRUTUS賞1点…賞金10万円   入賞3点…賞金5万円   新人賞1点…賞金5万円 (※30歳以下が対象)   ※受賞作品は雑誌「Casa BRUTUS」にて掲載予定   ※受賞作品は商品化の可能性   ・施工事例部門   最優秀賞1点…賞金30万円   サンワカンパニー賞1点…賞金10万円   入賞3点…賞金5万円   新人賞1点…賞金5万円(※35歳以下が対象)   ※受賞作品は雑誌「新建築」にて掲載予定
    審査員
    ・プロダクトデザイン部門   審査委員長:鈴木啓太(プロダクトデザイナー)   西尾洋一(Casa BRUTUS編集長)   山根太郎(サンワカンパニー代表取締役社長)   津崎宏一(サンワカンパニー取締役副社長)   勝沼潤(サンワカンパニークリエイティブ顧問)   古澤幸彦(サンワカンパニーマーケティング部長)   濱田広一(サンワカンパニー商品部長)   ・施工事例部門   審査委員長:藤本壮介(建築家)   山根太郎(サンワカンパニー代表取締役社長)   津崎宏一(サンワカンパニー取締役副社長)   古澤幸彦(サンワカンパニーマーケティング部長)   奥地功(サンワカンパニーオペレーション部長)
    補足
      応募作品は、応募者が全ての著作権を有しているものに限ります。 万が一、応募者が撮影者に無断で作品を応募し、そのことに起因してトラブルが生じた場合、主催者は一切の責任を負いかねます。 応募作品の著作権は応募者に帰属します。 作品が本コンテストに応募された時点で、応募者は、主催者が応募作品を次の目的で無償にて利用する権利を許諾したものとみなします。 なお、主催者が応募作品を利用する場合、その撮影者、被写体の所有者、設計者などを明示する義務はないものとします。 ①主催者が運営・発行する広報宣伝物への掲載(主催者が発行するカタログ、パンフレット、ダイレクトメールその他の紙媒体による広報宣伝物、主催者が運営するホームページ、ブログ、メールマガジンなどのwebコンテンツとしての利用など) ②第三者が運営・発行する広報宣伝物への掲載(新聞・雑誌、ポスターその他の紙媒体による広報宣伝物またはホームページ、ブログなどのwebコンテンツとしての利用など) ③前掲①②の利用には、写真のトリミング、カラーの減色など、原作品を改変しての利用を含みます。 撮影者は、主催者に対し、応募作品の著作者人格権を行使しないこととします。 主催者は、応募作品を含む応募書類を応募者に返却致しません。

    出典:http://info.sanwacompany.co.jp/designaward/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。