令和6年度「犯罪被害者支援に関する標語」募集

    締切日
    2024年7月23日(火)
    主催者
    警察庁
    国家公安委員会委員長賞
    応募資格
    資格不問

    犯罪による被害とは、犯罪そのものによって被害者が傷つくだけではありません。被害者、そのご家族・ご遺族は、その後の生活の中でもさまざまな困難に直面します。時には、周囲の無理解が、被害者等を更に傷つけ、追いつめてしまうこともあります。 もし、あなたが、あなたの大切な方が、犯罪に巻き込まれてしまったとしたら…。被害者等が置かれている状況への理解と支援を呼びかける、温かい標語をお待ちしています。

    募集内容
    犯罪被害者等の置かれている状況に関する理解と支援への協力を呼びかける標語 これまでの最優秀作品 ■令和5年度 心をつつむ やさしい支援 とぎれなく ■令和4年度 よりそう手 つないでできる 心の輪 ■令和3年度 とどけよう やさしいこころ おもいやり
    作品規定
    応募は1人につき1点のみとします。 応募用紙・フォーム1枚につき1点をご応募ください。 団体フォームについては、1フォームにまとめて応募することができます
    応募方法/応募先
    ◆ 応募期間 令和6年 6月24日(月)〜7月23日(火)まで  ※郵送の場合、当日消印有効 ◆ 応募方法 WEB応募専用フォームまたは、郵送・FAXからご応募いただけます。 ※ 6月24日までお待ちください。
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2024年6月24日(月) ~ 2024年7月23日(火)
    応募資格
    資格不問
    ・応募作品の中から、最優秀作品(国家公安委員会委員長賞)を決定します。 ・受賞者には、警察庁より9月頃にご連絡し、犯罪被害者週間において、表彰を行います。
    入選点数
    10点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://hyogo-2024.jp/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。