この公募は締切済みです
第2回JAA チャレンジアワード



- 締切日
- 2022年3月31日(木)
- 主催者
- 公益社団法人日本アドバタイザーズ協会
- 賞
- 賞金10万円
- 応募資格
- ・広告主企業(団体)に所属する個人またはグループ。 ・広告主企業(団体)に所属する方であれば、当協会の会員社以外の方もご応募いただけます。
1974年に始まった伝統のアワード「JAA広告論文」が、生まれ変わりました。 アドバタイザーのみなさまが主体的に取り組んだ"チャレンジ"から得られた学びや、イノベーションにつながる提言を広く募集します。 取り組み事例の規模や成否ではなく、アドバタイザーの課題や社会課題の解決につながるクリエイティブなアイデアを歓迎します。そこから得た新たな発見をプレゼン形式にまとめてご応募ください。
- 募集内容
- 提言を募集 マーケティング課題や社会課題など、様々なテーマでご応募いただけます。 例:「統合的コミュニケーション戦略」「広告効果測定」「ブランディング」 「プロモーション」「メディア戦略」「クリエイティブ戦略」 「デジタル活用」 「働き方改革」「SDG’sの取り組み」「ダイバーシティ」ほか、自由です。
- 作品規定
- [応募締切日] 2022年3月31日(木) [原稿および応募方法] ・パワーポイントによる形式で、文字の大きさは12ポイント以上として A4横サイズ10枚(10コマ)以内に収め、概要とエントリーシートを添付の上、 事務局ヘメールにてご応募ください。応募は無料です。 ・動画リンクは不可。画像は静止画でパワーポイントに貼り付けてください。 ・3MBを超える作品は、概要とエントリーシートを添付の上、郵送にて事務局へご応募ください。 ・応募作品は未発表のものに限ります。なお、応募作品は返却いたしません。
- 応募方法/応募先
- 公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 「JAAチャレンジアワード」事務局 [メールの場合] jaa-info@jaa.or.jp [郵送の場合] 104-0061 東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8 階
- 応募時の会員登録
- 不要
- 募集期間
- ~ 2022年3月31日(木)
- 応募資格
- ・広告主企業(団体)に所属する個人またはグループ。 ・広告主企業(団体)に所属する方であれば、当協会の会員社以外の方もご応募いただけます。
- 賞
- 金賞、銀賞、銅賞、オーディエンス賞各1点を決定します。 ※オーディエンス賞は、公開プレゼンの聴衆による投票で選出します(予定)。 [賞品] 賞金:金賞(10万円)、銀賞(5万円)、銅賞(3万円) その他、理事会社様からご提供いただいた豪華景品などを予定しております。
- 補足
- [第1次審査] 2022年4月中旬予定 [第2次審査/公開プレゼン/表彰会] 2022年 5 月下旬予定 第1次審査を通過した作品は、第2次審査として公開プレゼンをしていただきます。 聴衆はアドバタイザー限定。当日、厳正なる審査の上、表彰会にて発表を行います。
出典:https://www.jaa.or.jp/contest/challengeaward/
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。