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ショートショートフィルム フェスティバル & アジア2024 BRANDED SHORTS部門



- 締切日
- 2024年2月29日(木)
- 主催者
- ショートショート フィルムフェスティバル アジア実行委員会
- 賞
- 第13回観光映像大賞ほか
- 応募資格
- ・いずれの企業・団体、広告会社、制作会社 等でもご応募いただけます。 ・応募するにはログイン、又は応募者登録が必要です
従来のコミュニケーションプランニングだけでは、顧客とのエンゲージメント醸成が難しくなってきた時代。 企業と顧客とのコミュニケーションも大きく変化し、昨今、動画マーケティングに力を入れる企業が増えてきています。 特にブランデッドムービーと呼ばれる映像は、「生活者にとっての価値(エンターテイメント性や有益性)」と「企業やブランド側からのメッセージや理念」を両立出来るコンテンツとして、注目を集めています。 2016年、ショートショート フィルムフェスティバル & アジアでは、このブランデッドムービーを国際短編映画祭としての独自の基準を設け、それらの作品を集める公式部門「BRANDED SHORTS」を設立しました。 2024年の映画祭に向けて、国内外からブランデッドムービーを募集し、多種多様な作品を上映するほか、動画広告市場のより一層の活性化のためのイベントやセミナーを行います。
- 募集内容
- 公開期間:2023年1月1日から2024年3月31日までの間に初公開された、もしくは初公開を予定される作品 ※公開場所は問わず。 作品尺:25分 参加条件:企業・団体(業種は問いません)のサービス・活動、ブランディングにおける顧客とのコミュニケーションを目的として制作された映像。応募はどなた(企業・団体、広告会社、制作会社 等)でもご応募いただけます。
- 作品規定
- ●エントリー期間とエントリー費 一次:2023年8月1日(火) – 2023年9月30日(土):15,000円 二次:2023年10月1日(日) – 2023年11月30日(木):20,000円 三次:2023年12月1日(金) – 2024年2月29日(木):30,000円 3作品以上応募する場合、第一次応募期間は1作品あたり13,500円(税込)、第二次応募期間は1作品あたり18,000円(税込)、第三次応募期間は1作品あたり27,000円(税込)となります。複数ご応募いただく場合は、ご応募前にentry@brandedshorts.jp までご連絡ください。 キャンペーン単位でのご応募も可能です。 お支払はPayPal, Stripe もしくは銀行振込で承ります。 請求書・領収書発行をご希望される場合、その他の支払方法をご希望の場合は、entry@brandedshorts.jp までご連絡ください。 ●応募規約 応募作品は、ショートショート フィルムフェスティバル & アジア、及びBranded Shortsのプロモーション目的のため、ショートショート実行委員会(運営団体:株式会社パシフィックボイス)及び関連会社が運営するウェブサイト、およびイベントでの上映・配信を行う場合がございます。 応募に関しては、エントリー社が関係各社の同意の上、ご応募ください。 項目1の利用を妨げないよう、エントリー社は著作権、タレント、音楽等の個別権利処理を事前に行ったうえ、ご応募ください。 日本語・英語以外の言語の作品の場合は、日本語・英語のダイアログリストもしくはスクリプトを提出してください 如何なる場合も、エントリー費の返金は致しかねます。 【応募方法】 以下フォームより必要項目の入力し、下記のエントリー素材をzipファイルに圧縮の上、送信ボタンを押してください。 ※送信されるzipファイル名には、必ず「作品名」を入れてください。 送信後にアップロードが始まり、選択いただいた「お支払い方法」のページに遷移いたします。 <エントリー素材> 動画ファイル(必須) 対応フォーマット:MOVまたはMP4 フレーム:1920×1080推奨 ファイルサイズ:10GB以内推奨 作品サムネイル(必須) クレジットリスト(フォーマットは問わず)(必須) ショートリスト作品またはノミネート作品に選出された場合、エントリー社にご連絡をいたします。必要に応じ、追加資料を期限内に提出していただきます。
- 応募方法/応募先
- 詳細は主催者WEBサイトを参照
- 出品料
- 15,000円
- 応募時の会員登録
- 必要
- 募集期間
- ~ 2024年2月29日(木)
- 応募資格
- ・いずれの企業・団体、広告会社、制作会社 等でもご応募いただけます。 ・応募するにはログイン、又は応募者登録が必要です
- 賞
- ●アワード Branded Shorts of the Year ノミネート作品の中から、広告業界や、映画業界、他業界の垣根を越えて集まる審査員により、Branded Shorts of the Year が選出されます。 ●その他の部門 HR 部門 supported by Indeed BRANDED SHORTS 2024 応募作品の中から、人材採用(HR)の目的を持ち、企業や団体の理念や特徴、メッセージを感じとることができる作品の中から「Best HR Short Award」が選出されます。 ●第13回観光映像大賞 BRANDED SHORTS 2024 応募作品の中から、 “観光振興”という観点で最も創造性、振興性、話題性に優れた作品に「観光映像大賞 観光庁長官賞」が贈られます。 ●ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS BRANDED SHORTSは、ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSとのコラボレーションにより、ACC CREATIVITY AWARSD フィルム部門Bカテゴリー ファイナリスト以上に入賞された作品はエントリーフィーが免除されます。
- 諸権利
- 詳細は主催者WEBサイトを参照
- 補足
- ●応募規約 ・応募作品は、ショートショート フィルムフェスティバル & アジア、及びBranded Shortsのプロモーション目的のため、ショートショート実行委員会(運営団体:株式会社パシフィックボイス)及び関連会社が運営するウェブサイト、およびイベントでの上映・配信等する場合がございます。 ・応募に関しては、エントリー社が関係各社の同意の上、ご応募ください。 ・項目1の利用を妨げないよう、エントリー社は著作権、タレント、音楽等の個別権利処理を事前に行ったうえ、ご応募ください。 ・日本語・英語以外の言語の作品の場合は、日本語・英語のダイアログリストもしくは脚本を提出してください。 ・如何なる場合も、エントリー登録費の返金は致しかねます。
出典:https://www.shortshorts.org/creators/archives/recruitment/branded-shorts?la=jp
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