公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

この公募は締切済みです

    若竹屋酒造場「GEN Rock!」ラベルデザインコンテスト

    締切日
    2021年5月31日(月)
    主催者
    若竹屋酒造場
    限定ラベルとして商品化、サイン入りお酒
    応募資格
    お酒が好きなデザイナー (勉強中でも、20歳以上の熱き心の持ち主ならOK! )

    【全国のお酒好きデザイナーへ!】 300年以上の歴史を誇る若竹屋酒造場の新商品ラベルデザインを共にTSUKURU! つくり手と共にTSUKURUシリーズ第一弾 新商品「GEN Rock!」のラベルデザインを大募集! 全国のお酒好きデザイナーへ! 300年以上の歴史ある若竹屋酒造場の新商品「GEN Rock!」のラベルデザインを大募集! ”夏に飲む日本酒”として、デビューを迎えるこの新商品のラベルデザインを共につくりませんか?

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    エントリー締切 5月31日(月)(公式ホームページより申込み)   ラベルデザインSNS審査 【6月19日(土)】 作成した作品を、ハッシュタグ「#ハンズオンtsukuru」をつけてSNS(Facebook・Instagram)でご投稿ください。 6月19日(土)に投稿されたもののみ、審査対象といたします。 *フォロワー数などが少なくても問題ありません。 *投稿数は制限がありません。  
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2021年5月31日(月)
    応募資格
    お酒が好きなデザイナー (勉強中でも、20歳以上の熱き心の持ち主ならOK! )
    特典1. 採用ラベルデザインボトルは限定2,000本で商品化 特典2. 東京・恵比寿の超高級三つ星フレンチで取り扱われるかも!? 特典3. 社長・副社長のサイン入り賞状+お酒プレゼント   【参加者全員特典】 1:全作品をハンズオンローカルSAKEの公式サイトで掲載 2:ハンズオンローカルSAKEで使えるクーポン1000円分をプレゼント

    出典:https://hands-on-local.com/products/wakatakeyasyuzo_tsukuru_01?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes_blog&utm_campaign=20210605_wakatakeya_tsukuru&utm_content=contents01
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。